2014年10月10日金曜日

PINKY ZEBRA & 皆様













今日のおすすめ♡


Pinky Zebra & Doted topが主役のパーティーコーディネート♡!!!











ヘッドドレスはBetty Boobarellaの新作






立体的なリップがとってもゴージャス♡!!!




















SPECIAL THANXXX


MODEL : Salt


ACCESSORIES : BUTCH (Betty Boobarella)
















さてさて今日は最近遊びにいらしてくれた皆様をご紹介しま〜〜〜す!




SOUL SISTERなどで活躍中のモデルさんみぽちとダーリン!!!
みぽちは昔一緒の番組に出たの。笑
久しぶりだったけど相変わらず元気そうでなにより♡ありがとーーー!!!











ウチのお店の建物の1FにあるバーSHAREで働いてるめぐちゃん!!!
いつも可愛く着こなしてくれて嬉しい〜〜〜♡
忙しい合間をぬって遊びにきてくれるんだけど、お話が尽きない楽しい女の子!
彼女に会いたい方はSHAREに行ってね♡!笑










MARUさん!!!!はDJの先輩でロカビリーの関係のイベントでご一緒させていただいています。
MIX CDもいただきました!お店でもかけてるよ!!!
そしてDJだけでなく、DUCK TAIL BRANDというアパレルブランドもやられているお洒落な先輩なのです!












リサは新宿のMONSTER CAFEで働いていてヒカリノ香車というバンドもやっているのだ!!!!年も近いしとっても仲良し♡!!!!
この日は予約してくれていたRumble59 Marlene Jeansをお買い上げ!
とってもお似合いだぜ!!!!!!!いつもありがとねん!












ROAD DOGZのAsamiさん♡
プレゼントに素敵な手作りのブレスレット等をいただきました涙
本当に有り難うございます!!!!
今週日曜日のCAL FLAVORにROAD DOGZさんも出店するそうです!
どうか雨が降りませんように!!!!!










れーかさんとだいち!
れーかさんはPELLS NAILのネイリストさんで、だいちは体型が似ているのであたしの弟!(という設定)で渋谷あたりでトド姉妹っていったらあたしたちのこと。笑
(とりあえず、仲良しってことを言いたい。笑)
ドーナツありがと!!!!






お洒落ナ〜〜〜〜。笑










新宿のSMバーPink CristalからSerinaさんとKaedeさん
&皆様ご存知MIWA ROCKさん♡
MIWAさんのご紹介でお二人には初めてご来店いただきました!嬉しい!!!!
美しくて楽しい女性達!お近付きになれて光栄です〜〜〜〜♡











そして最後は仲良しのカツキくん!
いつも飲んだり一緒にイベントに行ったり相談にのってもらったり、、、、
大好きな友人であり兄貴でもあります!
映像関係の監督をやっている実は、、、すごい人!









今日はここまで。
まだまだご紹介したい人いるんだけど、
写真撮ってなかったり&長くなるからまた今度ね!笑









そしてそして私事ですが、今日はわたくしお誕生日でした!

沢山のメッセージや直接会いに来てくれた方、皆様本当に有り難うございました!


いろんなプレゼントも有り難うございました♡


どれもとっても嬉しかったんだけど、人生で初めてのプレゼントをいただいたので、、、
思わずご紹介。。。。


当店でもお取り扱いさせていただいているBetty BoobarellaのBUTCHさんから。



??!!?!?!?!?!?








なんと、KASUMI PSYCHO ver.のバービーをいただきました♡
しかもLOWRIDAZの表紙のときの!!!!!!!きィゃーーーー



嬉しすぎて、、、、一生見てられる!!!!!

ちゃんとメイクも私調だし、お洋服も手作り。

なんていうアメージングな完成度なのでしょう。。。。。。。。。

これは一生の宝物だーーーーーーー!
BUTCHさん本当に有り難うございました♡


明日からまた頑張るぞーーーーーー!





そんなこんなで本日はここまで!!!!!

告知通り明日はCAL FLAVORの準備のため18時CLOSEです!!!



週末の営業日程は以下の通りです!



10月11日 (土曜日)  18時CLOSE
10月12日 (日曜日)         休業日
10月13日(月曜日)          休業日
(月曜日はお片付け&イベント出演のためお休み。ごめんね!)



火曜日からまた通常通り営業再開予定です!

この間、通販の発送もSTOP致します!!!
ご注文は通常通り受け付けておりますが、
火曜日からの発送となりますのでお急ぎの方はご注意ください。


ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致しますmm







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿