2014年10月9日木曜日

ONE FINE DAY & BAPS zine











みんな見てみて!!!!!!!

今日から看板が変わったの!!!!!!!!!!!!
ヒエーーーーー


ずっと欲しかった大好きなコフィン型の看板!

2周年のタイミングで彼が作ってプレゼントしてくれました♡!!!

これは、、、、本気で嬉しすぎる!!!!

これからはこの看板を目印に遊びにきてね〜〜!

















さて、本日のおすすめです♡







ネックレスは





丸くてマットな質感のビーズが連なってる!!!!
シンプルなので様々なコーディネートに合わせやすいし、
リボンで結ぶタイプなのでお好きな長さに調節可能です。





こちらはショーでは使用しなかったのだけど、、、


こちらのドレスに合わせるんだったらこれ!!!!!
キイロにフルーツってなんてハッピーな組み合わせ!!!!♡










それからこちらのピアスも♡


フルーツの中にアイツが隠れています、、、、
みんな大好きカラベラちゃん♡



全部新作でーす♡!
よろしくねーーーーーー♡







SPECIAL THANXXX





MODEL : Hitomi  (The Antoinettes)


HAIR : Tomohiro Kogure  (bloc)


ACCESSORIES : BUTCH (Betty Boobarella)

















それからそれから、当店でも本日よりBAPS zineのお取り扱いがスタートしました!





まだちゃんと熟読できていないのだけど、、、
手に取った瞬間から、なんだか時代が動く一歩な感じがした!
(伝わる?伝わんないよね!伝わって!!!!笑)


表紙の紙質(?)が高級感たっぷりだし、表紙も裏表紙も可愛いし、
お部屋に飾っておいても素敵!なお洒落デザイン。


中を開いてどのページを見てもときめくの、、、
なんだかさ、、、、可愛いんだどのページも。。。。。♡

参加できて本当に幸せ!と改めて思いました。。。
Toyさん本当に有り難うございます!



でね。この間も書いたけど、今回自分のページだけでなく、
ウチのお店の広告ページも載せていただいたの!!!!!

仕上がりのページを見て感激♡!!!!
広告っぽくない楽しいページが良いなあ〜と思っていたから
自分の中ではそうそうこんなかんじ!イメージ通り!!!


"HAPPY HALLOWEEN From PSYCHO APPAREL"
と題してBobby's barのNaoyaさんにデザインをお願いしました!

あーーーやっぱりNaoyaさんの絵って最高に可愛い!大好き!!!!!
手描きって良いナ〜〜〜
手描きに手作り!は温かくて幸せな気分になるのだ!!!!!!

特別大サービスでちらーーーーーーっとだけ載せておこう!!!!
あんまり見えないように暗く加工してみた!!!!
どうだ!見たくなったじゃろう!!!!ハハ!!!!笑


Naoyaさん本当に有り難うございます!!!






ジャックスのさとぴーさんがfacebookに書いていたけど、
あなたの一冊が時代を創る!ってまさにそれなの。

あたくしなんぞ偉そうなこと言える立場じゃ全くないけど、

みんなでこのカルチャーをもっともっと愛して温めて大きくしていきたいな♡
もっと楽しくしたいな♡

そう改めて思いました!




次号は4月に発売予定みたいだし、これからもとっても楽しみダ!


みんなで読もう!BAPS zine!!!!


どうぞよろしくお願いします♡








ほいでは、また明日〜〜〜!








【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿