2014年10月7日火曜日

LADY LUCK SWING











ハーーーイ!
今日からショーの2ターン目のコーディネート紹介になります♡

今回のショーではモデルさん10人に2パターンずつ着ていただきました。
なので残り10着!!!!



2ターン目は
ストリートスナップ〜ピンナップガール編〜
と題して、(自分の中での勝手なテーマ!笑)

街角で偶然可愛らしいピンナップガールに出会ったので撮らせてもらいました♡
というような雰囲気で、、、、、、お送り致します!
(こんな女性が世の中に溢れていたらいいんだ!!!!という願望。笑)




わたくしのよくわからない裏テーマはまあいいとして、笑


とりあえず、みんな!!!
可愛いモデルさん達の可愛い写真でHAPPYになってくれい♡!












さてさて本日のおすすめは。。。。♡


モデル身長 155cm



やっぱり可愛いこのドレス♡

こちらは春夏のシーズンに出たドレスなのですが、
カーディガンを羽織ったりショート丈の薄手ジャケットを合わせたり、、、
まだまだ今の時期もお楽しみいただけますね♡

この時はパニエを履いてさらにふんわりとしたシルエットにしております。


















ヘアアクセサリーはBetty Boobarellaの新作!
Betty Boobarella Rose head dressを付けています。






大きすぎず小さすぎずな程よいサイズ感で、
パーティーはもちろんデイリーにもフル活用できちゃうのではないかしら、、、♡

この何とも言えない美しいフォルムがとっても、、、好き!!!!笑

























【お詫び】

そしてそして実はわたくし、、、
1ターン目の彼女の着用写真だけを撮り逃してしまいまして(大失態)


全身写っている写真がこれしかなくて、、、、涙



でもでも!この写真もとっても可愛いから、、、
エヴァさんファンの皆様、どうかお許しくださいませ。。。。。


1ターン目は
Collectif Dot skirt ¥6300

を着ました!!!

こちらのスカートは現在WEBには載せていませんが
XXSサイズ1着のみでしたら在庫ございます。
気になる方はお問い合わせください。














SPECIAL THANXXX


MODEL : EVA (Kat Cut qp Polka)


ACCESSORIES : BUTCH (Betty Boobarella)
















明日は定休日なのでお休みです〜〜〜!!!!

当店では明後日からBAPS zine発売開始だよ!
みんな買いにきてね〜〜〜〜♡!



それではまた木曜日に〜〜〜〜!!!!!










【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿