2014年10月5日日曜日

Green China & 出張のお知らせ〜〜!!!











今日は台風接近中に付き東京もなかなかの荒れ模様でございます。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか。。。。?





そんな本日、おすすめするのは、、、、、












アメリカにて買い付けてまいりましたヴィンテージドレスでござんす。

生地感もシルエットも百点満点すぎて、
可愛すぎて品出ししたくないなあ、、、シリーズの一つでした。笑


見て見て、後ろ姿もとってもセクシーーーーーーーー!!!!































そしてこちらのドレスに合わせたのが、、、






大きいのと小さいのがあるよ、、、、♡!
ショーで着用したのは小さい方のピアスです!!



こちらは、残り各お一つずつとなりました!







あと、こちらはもう完売してしまったのだけど、
こちらのChina bracelet(2個set)も付けました!!!!








そしてそして、Chinaなアクセサリーシリーズでもう一つ。
こちらはショーでは使用しなかったアイテムなのですが新作のかんざし!!!!

髪をつやっつやにまとめてさくっとさせば、、、
あーーーら簡単に誰でもチャイニーズピンナップスタイルに♡!

楽チン&お洒落〜〜〜〜













SPECIAL THANXXX


MODEL : Misa

ACCESSORIES : BUTCH (Betty Boobarella)













あっ!Betty Boobarellaといえばね。
こちらの何度も再入荷しております人気アイテム!
Do the Bird Necklaceも再入荷しましたわよ〜〜〜

人気の秘密は、、、、、
とりあえず可愛い!だけじゃなく!どんなスタイルの日にも合う!
とご好評いただいております!

















ほいで!今日はもう一つお知らせがあります〜!!!!


来週の今日はコレ!



皆様ご存知キャルフレーバー!に出店しに行きまーす!!!

お天気良いといいな!!!


新入荷アイテムやイベント当日だけのSALE PRICEも、、、!
(今企んでいるものだけでもかなり、、、お得な予感。。。)


いつもなかなかお会い出来ないお客様にお会いできるのがとっても楽しみです♡!
カーショーの楽しみは何と言ってもそこだ!!!

素敵な皆様の写真をいっぱい撮りたい、、、、
そしてブログをその写真でいっぱいにしたい、、、、♡ウフ






さて、このため来週末は営業日が変則的ですのでご注意ください!

10月11日 (土曜日)  18時CLOSE
10月12日 (日曜日)         休業日
10月13日(月曜日)          休業日
(月曜日はお片付け&イベント出演のためお休み。ごめんね!)

火曜日からまた通常通り営業再開予定です!

この間、通販の発送もSTOP致します!!!
ご注文は通常通り受け付けておりますが、
火曜日からの発送となりますのでお急ぎの方はご注意ください。

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致しますmm








それでは今日はこのへんで
また明日で〜〜〜す♡!











【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿