2014年10月20日月曜日

Betty Boobarella♡












本日ご紹介するのはBetty Boobarellaの新作たち♡




今が付け時!な、ポンポンピアスのハロウィンバージョンMiniが再入荷!!!






人気の猫ちゃんやクモさんに、、、、



コウモリとおばけちゃんも♡



以前も書きましたが、こちらのピアスはキャッチ部分にポンポンが付いているので
キャッチを変えればポンポン無しのノーマルピアスとしても使えます!










ご好評に付き全てSOLDOUTした、チャイニーズラインの新作も♡


素敵なお花のブレスレット!





付けるととーってもいいかんじ!
ゴールドベースなのでいろんなファッションに合わせやすい!!!









あと、これもすごく好きなの。。。。
バンダナをくるっと巻くよりもちょっとロマンチックな仕上がりにしたい〜そんな気分の日はおすすめのこちら!!!!


ハートのカチューシャ♡









ちょっと前よりに付けても、、、、、


後ろ目に付けても。。。





髪にフィットしてかわいいの!!!
アレンジの幅が広がります。。。これは良いワ!♡
イベントでも付けたい!!!










それではまた明日〜〜〜〜!!!







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿