2014年10月23日木曜日

ATOMIC TOTE♡











えーい!お待たせ!!!!


 ORIGINAL ATOMIC TOTEが再入荷しました〜〜〜

ナチュラルとブラック両方ドーンとね!!!
お待たせしてたお客様、今なら両方ありまっせ!






いつもかわいいあゆみちゃんもご愛用中♡




昔働いていたお店は、トートバッグがすごく人気があって、
街でお店のトートを持っている人をよく見かけてた!
し、見かける度に、あっ!って嬉しい気持ちになってた!
のをなんか急に思い出した!(何故今、、、笑)


お客様がウチのお洋服着てくれてるのを見かけるのはもちろん嬉しいけど、
トートバッグってみんな持ちやすいしな!

布教活動なかんじ〜〜〜笑
なーんか嬉しいんだ〜〜〜


新しいデザインも増やすぞ!!!!


で、街でウチのトート持ってる人をいっぱい見かけてあっ!ってなりたーい!
てのが密かな目標なのだ。笑












そしてそしてすみません。
明日はイベント出演のため20時までの営業となります。

ハロウィン期間はイベントいっぱい&仕込みに時間がかかる(笑)ので
週末早く閉まる日多めでごめんなさい。



イベントの内容のことなどは
DROP TOKYOのほうのブログに書くよ!

今日もこれから更新予定〜


よろしくお願いします!




明日からショーのコーディネート写真紹介を再開予定♡!
お楽しみに〜











【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿