2014年9月19日金曜日

NEWS & NEW ARRIVAL







まずお知らせ〜〜〜!!!

今まで月曜日と水曜日が定休日でしたが、、、
今後は水曜日のみが定休日となります!!!

というわけで営業日が増えましたーーー!!!

月曜日も遊びにきてね♡!!!!

あ!しかしながら、
来週の月曜日はファッションショーのため月曜日(22日)もお休みです!
どうぞよろしくお願い致しますmm






そしてそして、
最近なんやかんやでブログを全然書けていなかったので(ごめんなさい)

本日より営業日は出来る限り毎日!
一点ずつおすすめの新商品をご紹介していきます〜〜〜!!!!

よろしくどうぞ!♡




本日のピックアップアイテムはこちら。

アメリカより買い付けてきたヴィンテージニットです。
薔薇好きの方〜〜〜〜〜!!!ぜひ!笑
だぼっとしたサイズ感がまた可愛いです。

 スカートはCollectif Buttoned Suit Skirtを合わせました☆










モデル身長162cm
スカートはCollectif Polly Paddington Check Skirt XS着用


柄物トップスは無地ボトムと!が定番かもしれませんが、
こんなふうに柄物×柄物もなかなか可愛いですよ〜〜〜







さてさて、先日告知しました通り、
イベント出演のため明日は17時CLOSEとなります。
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。



皆様良き週末を〜〜〜♡






【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業


0 件のコメント:

コメントを投稿