2014年9月11日木曜日

Halloweenの準備♡!








東京はやっと涼しくなってきました。。。。!!!

今日やっと長袖を着る気になったの〜〜幸せ〜〜〜


そしてBetty Boobarellaからハロウィンアクセサリーが入荷して
さらにとっても幸せな気分です〜〜〜♡



なんだか異様に、、、、愛くるしいポンポンのピアス、、、、


パーツもほとんどがButchさんの手作り!!!!!




いっぱい並んでるとなんだか愛おしくて、、、、
そして付けてみると、、、、
なんだか耳にふわふわの生き物を飼っている気分で幸せが止まらなくてさ。。。笑







ちっこいのもあるよ!!!!
これまた可愛いのよ!!!!!!!!





そしてこちらのピアスはキャッチの部分にポンポンが繋がっているため、
お手持ちのお好きなピアスと組み合わせて自分だけの最強な組み合わせのポンポンピアスにできちゃうのです。

そして今日はぽんぽんな気分じゃないぜ!という日はお手持ちのキャッチに変えてピアス単品でもお使いいただけます。

そう、まさに!!!!!
一個で二度美味しい!!!!
いや、今風に言うと2WAYってってやつですよ奥さん!笑





で、とりあえずわたくしはミニサイズのほうをひとまずゲットさせていただいたのですがね。

ルンルン気分で自宅に持ち帰りひとまず机の上に置いて家事をやっておりましたところ。

何やら机の方面からフガフガというサウンドが聞こえてまいりまして、、、、、

え!!!!!!!!!!と思い振り向いたところべっさん(犬)が愛しのポンポンをかじりまくって破壊しているではありませんか!!!!!!!

もーーーーーー絶叫しながら大激怒し、ポンポンちゃんをレスキューしました。

幸いポンポン部分の3分の2が無事だったので少し小さくなってしまったけど、
昨日は気にせず付けておでかけしました♡(ホッ)

どうやらこちらのピアスは私たち人間だけでなくワン子さんにとっても愛おしい存在だということが分かったので、ぜひご自宅ではいたずらにご注意ください!
(こんなのするのウチのだけか、、、、、涙)

決して壊れやすいわけではないのですが、中型犬のあごのパワーにはさずがに勝てません!!!!!!!笑






みなさまはおっきいポンポンとちっこいポンポンどちらがお好みでございましょうか???
あたしゃどっちも欲しい!!!!笑






そして告知が遅くなってしまったのですが本日は渋谷のHUBにてDJです!
そのため本日は20時CLOSEとさせていただきますmm
お仕事帰りにぜひ!!!!!
よろしくどうぞ!



British Pavilion HUB UK ROCK NIGHT
2014/9/11 (THU) 20:00~24:00
at HUB渋谷1号店
Charge Free !!

KASUMI PSYCHO(PSYCHO APPAREL)
MASUMI(Dr.Martens)
ヒカリノ理沙(MonsterCafe)
COCO&ORIE
FUJIWARAMONE
TOMMY

添付ファイル エリア








【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

月・水 定休日


14:00~21:00まで営業









0 件のコメント:

コメントを投稿