2014年7月8日火曜日

今日のちょいだし!







本日のご紹介アイテムはヴィンテージアイテムいろいろ♡

タイプの異なる三つのドレス。
いずれも全然違うスタイルなのだけど、
ピンナップガールが着たらかわいいな♡をモットーにセレクトしているの。
皆様ならどう着こなしてくれるのかしら。。。。!



ミントグリーンの60'sドレス♡
まあるくあいた胸元にミニ丈フレアってキュートの極み!笑
とっても綺麗な色味なんだよーーーーー












ドレッシーなブラックドレス。
肩にサテンの大判ショールを巻いてリボンみたいにしてるようにみえるオフショルドレス。ヘッドドレスやゴージャスネックレスにピアスなどなど、さらにドレスアップさせてパーティーに着ていったら絶対にかわいいな、、、、♡













ぱきっとしたピンクが眩しいメキシカンドレス。
長めの丈だとなんか、どうしても現地の人感が出過ぎてしまうでしょ笑
だからミニ丈が可愛いかなあと私は考える!







メキシコ繋がりでさ、、、
サンディエゴの古着屋BUFFALO EXCHANGEのショップバッグ、、、
店頭でも好評に付きWEB STOREにもあげてみた♡!

サイドまで柄かわいいし、いっぱい入るし丈夫なのよ〜〜〜〜
しかもお値段¥864!!!!






こっちも好きーーーー!!!!♡
どちらかというとこちらのほうが人気!在庫残りわずかです〜〜〜





どっちにするか迷った挙げ句二個買いしても¥1728!!!にっこりプライス











あとね、こんなオーバーオールも出てます。
24インチなの。小さくてわたし着れないしトルソーも着れなかった!
誰かモデルさんしにきて〜〜〜〜!!!!笑
細身の方でなかなかジャストサイズのオーバーオールがなくて探していた方、ぜひ!
胸当て高め、かわいいよね。








本日はここまで〜〜〜
こんなかんじで毎日少しずつブログで紹介するの楽しい♡
次回は何を紹介しようかしら!







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

月・水 定休日

14:00~21:00まで営業



0 件のコメント:

コメントを投稿