2014年6月23日月曜日

Riveting Jump Suit







Riveting JumpSuit
from My Baby Jo!!!!





今日はおすすめのジャンプスーツのご紹介♡

これからの季節は一枚でバシッと着ちゃうのはもちろんのこと、年中着回せるこちら。
ウエストの位置の高さ、お尻の部分のふっくらとしたシルエット、、、完璧!
メンズライクになりがちなオールインワンですが、こちらはむしろ女性らしく見せてくれる魔法のジャンプスーツ!!!

試着してみてこれは。。。。!!!♡と思い大量に入荷したかったのですが、
買い付け時にブランド側に在庫がなく、XSサイズのみ、なんと限定2着ずつの入荷です!


日本のサイズでだいたいS〜Mくらいのサイズ感です。

こんなかんじ!
162cm XS着用。




バックスタイルもいいかんじだよ!

わたしが着てパツパツ気味なので(痩せないと、、、笑)
もっと小柄な方やスリムな方でも全然着れます。

ロールアップして足首見せてフラットシューズやスニーカー、夏はサンダルでもいいかな。
ロールアップ部分が結構長いから背が大きい方も小さい方も着れそうだな、、、、

とにかくおすすめ!
とかかいているうちに黒はあと一着となりました大変だーーーー!(うるささ笑)

ブラックのラスト一着は誰の元へいくのかしら。。。。♡




よろしくどうぞ!!!!


まだまだ紹介出来ていない商品WEBにアップできていない商品でいっぱいなのですが、
こうやって毎日小出しに紹介していくので、皆様どうぞお付き合いくださいませね☆
全商品全力でとっておき!サ♡



今日はのちほど買い付け日記を中断して沖縄レポを書きます!
そういえば!ただいま!!!!!!!!!!!笑

それではのちほど〜〜〜!!!!





【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

月・水 定休日

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿