2014年6月26日木曜日

買い付け日記 Day3







忘れた頃に再開だよ笑、買い付け日記♡

三日目はINK N IRONにいきました〜〜〜




とにかく良いお天気で!クルマがきらきら!




みんなもきらきら!





大好評お取り扱い中のSugar Doll Swimのブースにて♡
皆さんにご挨拶できて、、、Miss Rubyに会えて震えた、、、、





本物のRichieだーーーー!ワー!てなった。笑





長崎DefcultのRyujiさんにも会えたし!



 愛知のゆきちゃんにも会えてハッピーピーのすけ!




Ms.Cherry Dollface♡
ファ!てなった。


あと他にも会いたい人沢山いたんだけど、
会えなかった方とはきっといつかもーーーーっとドラマティックな出会いが待っているから今回は会えなかったんだワ♡と思っている(ポジティブーゥ!)




この写真、INK N IRON感出てるよね!

けどなんかさーよく見てたら、、、、、




めっちゃ煙突みたいな顔してんな!!!!!笑
船の煙突増えたわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本当に煙突だし、違和感なくここに混ざれるわ!笑


と、思った。笑







帰りに憧れのGypsy Roseにすれ違えた、、、、
(他のイベントに出てたから搬出だけでも、と向かったらもうオンザ積車!でも初めて見たから嬉しかった♡)




こんなかんじで3日目は仕事半分娯楽半分なとっても楽しい一日でございました!
楽しそうでしょ?楽しかったよ!笑





そろそろお腹が空いたので帰りますね笑4日目はまた次回〜〜〜


それでは皆様また明日!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿