2014年6月23日月曜日

沖縄楽しかったヨーーーーーーー







先週末はDJとブース出店で沖縄に♡
高校時代の修学旅行以来の沖縄!
行く前からとにかく高まる高まる!!!笑


着いてすぐに行きたかったメキシコに連れて行ってもらい、、、
これあと1000個食べれたわ。てくらい美味しい!!!



北谷に連れて行ってもらいました!
(北谷とかいてチャタン、と読むのね。読めなさーーーー笑)

嘘みたいにかわいい町並み〜〜〜



と、HAPPY野郎感満載のわたし〜〜〜♡笑




ブルーシールは食べないと泣いちゃう!!!!
7つくらい食べたい!!!

寝ないで行ったためなかなかのお疲れ気味でしたので早めの就寝。。。。笑





土曜日はまずSwimsuitの撮影!!!
モデルをしてくれたのはMorikaちゃん!
撮影はカデカルキャンディー先生!


どんなヘアメイクも水着も着こなしてくれたMorikaちゃん、、、


撮影後に悪魔の実をめぐってバトルしました。(うそ)


素晴らしい天候のなかというか暑いなか、、、、、、
本当に有り難う!!!!涙

そんなLOOKは近日中に公開予定!!!!
只今編集中〜〜〜
かわいいの沢山撮れました!こーれはみんな着たくなっちゃうナ大変だナ!笑






ほいで、夜はgirl!girl!girl!でDJ!!!
人がいっぱい!盛り上がっていました!
楽しかった〜〜〜!!!


うそでしょ、ブースの写真がこれしかない、、、、
一部にもほど、、、、笑

おとなりはFeelinさんのブース!!!
ゆめちゃん〜〜〜♡


見えてないけどFables by Barrie Caroline Skirt Red/Navyを着ました!
この組み合わせ最強にかわいいよ〜〜〜♡





なかなか会えない方とも会えて、お話できてとっても嬉しかったです!
沖縄の人たちほんとみんないい人ーーーー!!!
主催のぶーちゃんそして皆様有り難うございましたmm



そして一瞬だけ寝て最後に20分だけ近所の海に。
こちらの夏を全力で愛するこんがりギャルたちとお別れして空港へ〜〜〜




で、東京についてすぐPOP BOMBでDJでした!
こちらも楽しかったです!!!
写真が、、、、ない!!!!!!!笑



そんな怒濤の?充実の週末、楽しかったです!
今月本当に無敵の楽しさ!!!!!!

よーーーし、今週も頑張ります!!!!!

今週は久々に水曜日にお休みをいただきます。

また、土曜日はブース出店のため休業致します。
facebookページなどでも告知させていただいておりますが、こちらのイベントね♡



それでは明日も、、、、元気にご来店お待ちしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿