2014年6月19日木曜日

今日もいろいろ








今日も夏アイテム!いろいろ出してます〜〜〜




サイズが合えばラッキー!♡な一点物シリーズ!!!!
全部水着みたいな生地感!!!!
ボディラインにフィットしていいかんじよ〜


これ、めーちゃかわいいの。


 これと着ちゃうとか、、、、最高♡!!!







二代LOVE柄の組み合わせ!!!!♡
これピッタピタで着たいわ〜〜〜〜!!!!!!









こちらのトップスはチュニックみたいなかんじなんだけど、背が小さめの方はワンピとしても着れる!!!!後ろ側が微妙〜に長くなっているの。
背が大きい方でも一枚で着るなら、パーティーとかでかわいいTバックでも履いておしりプリプリ見せながら踊っても絶対可愛いと思う〜〜〜!!!!!
ア、普段は下に何か履いてね♡笑










日差しの強い夏にはかかせない!サングラスも〜〜〜
一点物のヴィンテージのサングラスは早くもだんだんとSOLDOUTに。

















定番人気のスカーフや、、、、、



ビーチの香りがプンプン漂うお花たちも、、、、、♡


お花とスカーフはまだWEBにUPできていないの、すみません。。。。
来週UPします!!!!
気になるものがあったらお問い合わせください☆







さて、当店は明日からまたもやお休みです。(すみません。。。)

予定通り元気と勢いばかりよく(笑)沖縄に出張です!!!
そうなのよ、以前告知しました通り、
土曜日はこちらのイベントにブース出店&DJしにいきます♡!
沖縄の皆さんよろしくお願いします♡


【HAPPY NEWS!!!!】
ショップブースでもクレジットカードでのお会計が出来るようになりました!
手持ちがあんまり無くてイベントで欲しいものが買えなくて泣いちゃう!なんてゆう事件とはもうオサラバです!!!!ヤッター!




あとね、沖縄で新作水着のLOOKを撮ってきます!!!!
素敵なモデルさんに協力してもらえるので今からとってもわくわく!
もちろんお客様にこんなふうにきたらかわいいよ!てのをご提案するための撮影。
でも本当は一番楽しみにしているのは間違いなくわたくしだぜ!!!!!へへ!笑
とにかくお楽しみに〜〜〜♡





そして日曜日の夕方は都内のこちらのイベントにてDJします〜!



ドタバタしながら月曜日から営業再開!
月曜日はお店で紅芋タルトの会でもしようかな(誰か来て)

来週もご来店お待ちしております♡^^^^^^


なお、お休みに伴いまして金、土、日曜日にいただいた通販のご注文は、
来週月曜日から順次発送となりますのでお急ぎの方はご注意くださいませ。
度々ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。


☆6月残りの日の営業日☆
20日〜22日 地方&都内でDJのため休業
23日〜24日    通常営業
25日               定休日
26日〜27日    通常営業
28日              ブース出店のため休業
29日〜30日    通常営業





【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

月・水 定休日

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿