2014年6月15日日曜日

スイムウエア揃い踏み!







皆様お久しぶりです♡!お変わりなくお元気でしょうか?


買い付けから帰ってきて、今日から予定通り営業再開でした!!!
やっぱりお店は落ち着く〜〜〜

今日から木曜日まで毎日、21時まで営業です!
よろしくお願いします♡





今回の買い付け、おかげさまですっごく充実した毎日を送ることが出来ました♡

InstagramやFacebookに載せれていない写真がまだまだ沢山あるので、
今日から少しずつ、買い付け日記も更新して行きたいと思います!



そしてもちろん!!!
買い付けてきたばかりのとびきりの新商品を今日から少しずつお品出ししています。




そんなわくわくが止まらない新商品のご紹介!!!

Fables by Barrieから、スイムウエアが入荷しました♡

この子たちが店頭に並ぶ日を私は心待ちにしすぎていた!!!!!!



夏の定番!マリンスタイル!!!!






やっぱりかわいいマリンスタイル!!!!
ド定番なだけにマリンなスイムウエアは数あれど、こちらは今をときめくピンナップガールズたちの撮影等での着用率もとても高いです。そう、人気です。
なんか、見たことあるかも!て方もいるのでは。。。???

人気の秘密はなんといっても、
シンプルだけどスタイルアップのための計算をしつくされたこの形の綺麗さ。

なんでかねえ、細く見えるのよコレ。
着てみて納得してほしい。。。
















オーバーバストコルセットのような形のトップスがキュートなスイムウエア♡




コルセットのようにボーンは入っていないのですが、華奢なウエストラインを演出してくれます。フリルに小さなリボンに、乙女要素がっつり!!!
とことんラブリーに着てみる??!それとも。。。。♡











これもかわいいよーーーーーーー!!!!♡





クロスになっているバックストラップで後ろ姿にも自信アリ!!!
そしてさすがFablesのウエスタンライン"Pony Tales"の新作とだけあって
ボトムのポッケがカウボーイポケットパイピングになっている所もまた、イイよね。

ビーチで肌寒い時に着る上着はもちろん、大きめのカウボーイシャツを合わせたい♡









そしてわたくしのイチオシはやっぱりこちら。




本当にかわいい。。。。
ループタイ風のホルターネックにフリンジに、、、、
ウエスタンピンナップスタイルが好きな方にはたまらんでしょう?!!!


むしろ普段着たいくらいだよ!!!!笑




普段で思い出したけど、水着はビーチで着るためだけのものじゃないよね!
トップスやインナーとしてガンガン着まわすのはもはや常識!(だ、だよね?笑)


夏しか着ないのにお値段が、、、、と思っているアナタ!!!
普段もイベントでもガシガシ着ちゃえば良いじゃない!!!!!!!


普段履いているあの、ペンシルスカートやサーキュラー、ハイウエストデニムと合わせても抜群にキュートだよ♡

夏をもっと楽しもうーーーー!!!!!!!




水着なんて、露出高いし抵抗があるワ、、、、という方、ご安心ください。

こんなに縦にも横にもデカい私が着ているのですから大丈夫!笑



そもそもピンナップのお洋服ってカリッカリの女の子よりも程よく肉付きの良い女の子が着てるほうがかわいくないですか、、、、?そんなことないですか?

Fables by Barrieは細めのモデルさん使ってるけど
Sugar Doll Swimはムチッとしたモデルさんが着用モデルさんしてるよ♡
みてみてみて!!!




とにかくアレなの!
ムチッとしてようが、スリムであろうが、自分の良さを理解して自信もって好きな服着てればそれだけで十二分に女子はみーんな可愛いんだから!!!!

もちろん自分磨きも大切だけど、(もっと頑張れ私!)
コンプレックスもチャームポイントだと思っちゃえばイイのさ!!!!!!!!


夏をもっと楽しもうーーーーーー!(2回目w)






サイズなど詳細はコチラでチェック!!!!





そして本日で当店の今シーズンのスイムウエアのラインナップが出揃いました!
全8型!!!!!お気に入りを見つけてネ♡








なんやかんやでブログの更新が遅くなってしまったので、買い付け日記は明日から書きますすみません!!!!!

明日もルンルンで、お待ちしております♡







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

月・水 定休日

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿