2014年6月16日月曜日

ATOMIC TOTE BAG♡








ヲ久しぶりのオリジナルプリントアイテムをリリース!!!!





冷やし中華より先に、、、、、

トートバッグはじめました。


Designed by KAZ!




毎日使う物は便利で可愛くあれ!がモットー!!!!!!!

キメキメすぎなかんじだとなーんか嫌だし、ダサダサ過ぎるのも嫌。

どんなのがいいかな、こんなのがいいかな、で完成したのがこちら!







大は小を兼ねるということわざを全力で信じる自分的にはBAGは大きくないと嫌!!!
なので(笑)いっぱい入る平置き40×48cmのビッグサイズ〜〜〜








ゆるーーーーいアトミックなロゴマークが哀愁漂う可愛さでしょ?笑




がんがん使って汚して洗ってまた使って、、、、のループで
自分だけにしか出せない風合いを楽しんでくださいませ!!!!
コットン100%、12ozキャンバスの丈夫な生地感ですのでガシガシお洗濯可能です。


よろしくどうぞ!!!!!!






今日から可能な日はなるべく、、、、
営業後あたりに(あたりまでに?)買い付け日記を更新したい!と思います!!!

書く書く詐欺しないように気をつけます!笑


のちほど!ごきげんよう!!!!






【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

月・水 定休日

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿