2014年4月17日木曜日

おめめのトラブル








不定期で訪れる目が赤くなっちゃうアレに悩まされ、
本日からガチメガネで店頭にたっておりますこんばんは涙

やだねーーーーコンタクトって気をつけていても、
なんでかたまに目がクラッシュしちゃうーーーーーー。

しばらく昼間はメガネかなあ。

でもイベントでメガネはきついなあ。
いつもカラコンマジックに頼りまくっているので、
メガネとったらどーにもこうにもこんな顔な気がするし。コレ→(3_3) 

なんかアイツいつにも増してブス!!!!!と思っても心の中で叫んでください、そ、そればっかりは仕方ないので、、、、よろしくお願い致します笑

よし、早く治りますように!!!





さて今日はね〜〜〜、最近の楽しかった写真たちを♡!!!



JAM IMPOSSIBLE!


この日はCollectifのSWEETHEART GINGHAM TOP
Miss FortuneのATOMIC SKIRTを着ていました♡
いずれもSサイズ着用でございます。
(身長162cmくらい)

今回も楽しかったナ〜〜〜!!!!
来月は3日の土曜日に開催です〜〜〜!!!








そして先週の日曜日はStreet Car Nationalsに行ってきました!
お天気も良くてルンルン〜〜〜〜♡
だけど!!!全然写真撮ってなかった。。。。笑

なんだか自分の写真ばっかりになっちゃいますけど、ピンクのマーキュリーと♡笑


この日着ていたのは、
CollectifのGreta Cherry BlouseとFables By barrieのDakota Skirt Ivory/pink
トップスはXS、スカートはS着用です!









あっそしてほやほやの着用画像も。。。
どちらも最近の新入荷!!!

左がMiss FortuneのCarrie Day Dress - Poodle
右側がCollectifのLouise Summer Dress - Second

モデルさんの身長は155cmでいずれもXSサイズ着用です!
ちょうど良い丈でとってもキュートでした!!!!
Evaさんご協力有り難うございました♡





さァてあっという間にもう週末!


今週ももう一踏ん張りですね!
頑張りましょ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!



【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com





0 件のコメント:

コメントを投稿