2014年3月27日木曜日

明日はアレ♡ & NEXT行って来たの巻!!!






明日はこちらのイベントでDJします〜〜〜!!!!
毎月第四金曜日恒例のMIWA LAS VEGAS♡!!!!
遊びに来てね!今月も楽しさ100000なこと間違い無し!!!!


今月のMIWA LAS VEGASは、春休み海賊王スペシャル!!
来月から新年度の冒険に出るため、船長にあのジャック・スパロウを迎えてRoyal Familyが海賊船に!!

航海士のMiwa Rock、クールビューティ Gynous Derringer、イギリスから乗船のキュートなDolly Tartan、フレッシュな甲板係Gummoの4人の魅力的なバーレスクと音楽と酒で朝まで続く楽しい宴♫

海賊的なお洒落で仲間になるもよし、仕事帰りにふらっとよるもよし、楽しい週末を一緒に飲み明かしましょう♫

MC:Rei as Jack Sparrow

Burlesque :

Miwa Rock
Gynous Derringer
Dolly Tartan
Gummo

Dj:

Masumi (Dr.Martains Harajuku)
Tamae (Ponytails)
Kasumi Psycho (Psycho Apparel)

Entrance Fee: ¥2,000/1d










さてさて!!!
先週の日曜日はNEXT AUTO SHOWに行ってきました!

幕張メッセて、前回行ったの記憶にないくらい久しぶりに行ったんだけど
マーーーーーーー電車で行くとずいぶん遠いのね。



わたくしの彼のつくったメンタルナインはエントランスの目の前にあって、
ウエルカムガール(ボーイ?)みたいでした♡!


かわいいクルマがいっぱいでどきどき!















クルマを見ながら趣味のかわいい女の子探しもぬかりなく。笑
ギャルが多かったなあ(そりゃそうだよね)
ピンナップガールはひとりもいなかった!
ハゲナップガールなんてもっといなかった。(なやねん笑)



あっ、、、、かわいい子発見!!!!!!!!

この日一番可愛かったのはダントツでこちらのこころちゃんだワね♡








カーショーって楽しいよね♡
お洋服も音楽もクルマもタトゥーも全部すきーーー最高だワ〜〜〜!!!

年に一回、HRCSだけで我慢していたけれど、
お店が少し落ち着いてきたのと心強いサポートをしてくれる友人達や先輩に彼。。。
優しい皆様のおかげで今年はいろんな場所に出没できそうです!

来月はStreet Car Nationalsに。
5月はMoponaに。
10月はCal Flavorに。
12月はHotrod Custom Showに。

お邪魔したり!ブースを出したり!する予定です!!!


とっても楽しみ!!!
近くなったらまたお知らせしまーーーーーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿