2014年3月18日火曜日

最近のこと!





皆様こんにちは〜〜〜!!!

今日は最近のことをつらつらと〜〜〜!



ラフォーレ原宿にて開催されていた期間限定SHOP "VOICE.nt"。
この前の日曜日で終了しました!
ご来店いただいた皆様、有り難うございました♡

わたくしが店頭に立つ日はまさかの初流乃のヤマザキさんと一緒という原宿感の無さ。笑
安心しました。。。。♡



sora×niwaラジオも楽しかったです!
アンチというワードが何度もラフォーレに放たれました。笑

大朗さん、本当に有り難うございました!!!






土曜日はDJ2本立てでした〜〜〜

下北沢ロックンロールスープレックス!
少しの時間しかいれなかったのがとても残念でしたが、
とっても楽しかったです^^





そしてGFお花見ナイト!
今月も沢山のんだ!笑 ファー楽しかったーーーー!!!











素敵なお客様方〜〜♡












それからそれから!
現在発売中の38 THE BEST!
今日からウチのお店にも一冊置いてあるので、
どうぞ皆様ゆっくり読んでってください♡
これは買うべきだよ〜〜〜買うよね〜〜〜〜〜〜
読んで気に入ったら買ってね♡

それでね、BASTARDSの広告にちゃっかり載せてもらったの。
大丈夫かな私ドーーンてなりすぎて何屋感でてる?!!笑
クルマのカスタムペイントインテリア屋さんだよよろしくね!
あっ後ろのカプリスが主役だからね!笑

Oryuさん有り難うございました!
カズ有り難う〜〜〜!




今週もみなさまにとって充実した一週間になりますように♡




【PSYCHO APPAREL】
03-6320-8379
contact@psychoapparel.com

0 件のコメント:

コメントを投稿