2014年3月7日金曜日

明日のこととかいろいろとね!




みなさまこんばんは!!!
金曜日の夜、いかがお過ごしでございましょうか??

私は今日は一日中小さい文字の見過ぎで目がチカチカしてきました、
そんな金曜日です!笑


さァて、明日はこちらのイベントでDJします〜〜!

錚々たるメンバー、、、、汗

ラグジュアリーな大人空間にこんなひよっこなわたくしめも参加させていただけるなんてとてつもなく恐縮ではございますが、頑張ってきます!押忍!

明日は20時閉店です!宜しくお願いします!!!


テーマは「Bad Boy & Girl 」

Inner City Jam Orchestra のライブに

新旧問わずの 
swing jazz、latin sound、rockn' roll 


などのDJやLIVEでスパークし、

エキセントリックな映像で、
異空間へサウンドトリップする、
大人のクラブパーティー!
上質なお酒と音楽で楽しい週末を〜!

electro swing / cabaret house
funk a latino / club jazz
rockn' roll / be bop
jive / boogie woogie
NOW AND THEN

dj & live
Inner City Jam Orchestra
dj : 牧野雅己
piano : 高木里代子
feat.dj : Daisaku

dj
山崎廣明
坂本カヅオ
FLAMINGOS
(UNOFUMI×KASUMI PSYCHO)
Atsuko

live
Bassey
(breaking jazz vocal live)

vj
Mountain Studio
椿 麻祐子

start 23:00pm
entrance ¥2.500/1ドリンク付き 

bar segredo
03-5422-7891



ねえねえ皆さん知ってる方も沢山いらっしゃると思うんですが、
Inner City Jam Orchestraとっても良いです、わたくし最近めちゃ聞いてます。
今さら何言ってるのアナタ、、、という方、すみません。笑


何を隠そう自分のパーティーに呼びたさNo.1なの。



てゆうかね、アニバーサリーパーティーやりたいなあと思いつつ、

もうすぐあっという間にウチも2周年。


2周年パーティーやりたいところだけど、今年はまだ潜伏期間です。

やりません。(きっぱり)


3周年は派手にパーティーしたいなあ!と企み中♡

3てなんかキリ良いし!いいね!!笑


なんせやるならとことん!が好きでございます。

楽しみにしててください、まだまだ先の話ではございますが。笑





さてーーー!

現在開催中&ウチも参加中のラフォーレ原宿1Fポップアップショップ
VOICE.nt!


行ってきました〜〜てメールくれたお客様、友人様どうも有り難うございますmm



毎日日替わりでいろんなブランドのデザイナーさんがお店に立っております。

いろんな人に会えるのも嬉しいポイントでございますね。

わたくしは来週の月曜日にお店に立つ予定です。
(下北沢のお店は定休日です。)
11:00〜ラジオのほうにも出演予定でございます。

自分は15時あたりまでお店にいる予定ですので、よ、よろしければ、、、、
会いに来てください!
んーと、チョコレートあげるから遊びにきてー♡!笑



また明日か明後日あたりに最近の楽しいお写真とともに

しつこくブログに書きますネ♡!


それでは皆様今週も良き週末をお過ごしくださいませ〜〜!!
犬ーーーーーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿