2014年2月25日火曜日

Socksmith!!





お久しぶりの更新になってしまいました!!!!
皆様こんばんは〜〜〜

2月が全速力で駆け抜けていく〜〜〜〜
気がついたらあと3日しかない!ひい!!!

そんな過ぎ行く2月の楽しかった思いでに浸りながら、、、(?)
本日はまたもや!新規お取り扱いブランドのご紹介です。

Socksmith
Santa cruzの街からやってきましたこんにちは!笑

だんだんと薄着になってくる季節だし、スニーカーに合わせるだけじゃなくて、
ヒールやサンダルと合わせてもちょーーーー可愛い!
そんなソックスさんたちに集合していただきました。

第三の趣味は【靴下集め】のわたくしも多数愛用しておりまして、
自信を持っておすすめするただひたすらに陽気なソックスたち♡

ハイっそれではどうぞ!!!!!



まずはLADYS。
SIZE6-10
23cmくらいの方から27,8cmくらいの方まで履けます!


南国気分なオウム〜〜〜
黒ベースだから案外なんでも合う!!!!




ソーイングなソックス!!!
服飾関係のお仕事しているお友達とかにプレゼントしちゃうののお洒落じゃない?!!!
安易すぎる?!!!!だめ???!!!笑







タイプライター!
ラブレター打ってるのかな、、、、♡
こんなふうにかわいいタイプライターで仕事したいな〜〜〜
はかどらなさ異常だと思うけど♡笑





メヒコ好きのお客様はこれたまらんでしょう!!!!
カラベラ夫妻のハッピーウエディング♡
つま先あたりまでフラワーシャワーなところがまた良し!






ゆるーいマーメイドがいっぱい♡
配色がとても◎。






Rosie the Riveterなソックス!
これはいてWe can do it!しなきゃじゃない???!!!笑





差し色ボーダーソックスも!
このテの靴下は何足あっても良いでしょう!!!!







MENS
SIZE:8-13
26〜31cmくらいまで!女の子が履いても全然アリ!
だってかわいいんだもんよ〜〜〜


お墓にオバケ。。。でもホラー感ゼロ♡笑
遠くから見るとボーダーみたいに見える!!!



踊るがいこつさんたち♡
怖いのとかかっこいいスカルは少し苦手だけど、こーゆーアホっぽいのはとても好き。


ホラーマン。。。。笑





でっかいシュガースカルがインパクト大!な靴下〜〜〜
ちゃんと顔がみんな違う!!!!!





アーミーメン!
これは普通にかわいすぎて光の速さでGet!





そしてとても良い顔をしたフランケンさん♡




お腹をすかせたゾンビさんがいっぱいのこちらも♡
こういったもはやダサいんじゃないの?ってくらいゆるいの、すごく好き。笑


 うーーーん全部かわいいな!!!!!!!笑
ちょっとしたプレゼントにも良いですね!
宜しくお願いします♡







さて先週のお休みはPUNK DRUNKERSの展示会に行きました!
今回のコラボもはんぱなかった。。。。!!!!


その後、PAMEO POSEの展示会に行きました!
お洋服も靴も全部がかわいすぎてもー辛い!笑
ウチのお客様もぜったい好きなのいっぱいあった、、、、♡
サマーコレクション必の見です!!!!





 それからそれからPINUP.JPが再入荷しました♡!


Toyさん有り難うございました〜〜♡





それでは本日はこのへんで。。。♡

明日は定休日です!!!!
また木曜日にお会いしましょ〜〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿