2014年2月6日木曜日

もう春物しか着たくない。





皆様こんにちはーーーー!

最近本気で寒すぎやしないですか。。。。

外出ると寒すぎて顔が痛くて痛くて、カイロは顔に貼れないし、仕方ないから顔に発汗ボディークリーム塗ろうか全力で迷う。
(やっぱり顔にぬったらきっと、、、痛い、、よね。。。。?笑)


そんな極寒の日々ではございますが、店頭ではじわじわと春物をラインナップ♡

ワーイ春だよーーーーーー!!!♡
明日にでも春になんないかなーーーー!

展示会でつけた春服が届き始めたり、どこのお店もときめく春のお洋服ばっかり並んでいたり、、、、、
なんかもう本当に薄着で過ごしたい気しか起きないもどかしさ満点の2月と3月。

お洒落は我慢!という強靭なるメンタルをお持ちの方もいらっしゃいますけど、
寒いもんは寒い。。。。。笑

から、早めに春服Getして春が来るその日までお家でにやにや眺めるもよし。

重ね着しまくって今の時期からインナーにしちゃうも良し。

皆様それぞれにお好きなように楽しんでいただけたら嬉しいです♡



再入荷!!!
ロングセラーカーディガン。









よく見るとチェリー!なニットトップス。
着回しききそう。。。。





こちらもお久しぶりの再入荷。
定番スワロースカート!




前回の入荷時に狙っていたけど買いそびれてしまったー!
という方は今のうちにぜひどうぞ。
夏になるとやっぱり大人気なこの子♡



違う型なんだけど、ドットもかわいい〜〜〜♡




おもちゃみたいなマリンバッグ♡!
おもちゃっぽいけど作りはちゃんとしてます。頑丈よ〜〜〜







小さいドットの上品ブラウス♡
うるさすぎない大きさのドットなのでいろんなコーディネートが楽しめそう!




よろしくどうぞどうぞ〜〜〜





それでは最後に恒例の最近の写真をぺたぺた。





0 件のコメント:

コメントを投稿