2014年1月19日日曜日

!MASQUE ONLY!





えーと。
昨日のGFではりきりすぎたためなのか、
今日は若干動機が激しいわたしですこんにちはーーーーーーーーー!!!!笑

今回もとっても楽しかったので写真をぺたぺた。





あたくしは食いしん坊感1000%なヘアスタイルにしました。
おなかすいたらいつでも食べれるから便利ですしおすすめです。笑






来月はババババババババレンタインナイトです♡!
楽しみーーーーー!!!!






さて来週も楽しいイベントが盛りだくさんでございます!

まずは火曜日!
The Antoinettesの二人がオーガナイズするPARTYでDJします。

大好きなとってもかわいい二人♡
かわいいでしょ〜〜〜!!!?♡

こちらのイベントは、マスカレードパーティーなので仮面がないと入れません!!!!

終電までの時間帯なので明日もお仕事だワ、、、という方も、
とっておきのマスク片手にはりきってぜひどうぞ♡

もーーーーすごくすごく楽しみ^^!

"Masquerade by The Antoinettes"
2014.01.21(TUE)
19:00~24:00
@TRUMP LOUNGE(TRUMP HOUSE)
¥500(With 1drink)
Dress Code:Masque

[DJ]
AI YOSHIDA(Sister)
UNOFUMI
KASUMI PSYCHO(PSYCHO APPAREL)
Juria Nakagawa
DEVIL(FALINE)
The Antoinettes(Manaha/Hitomi)




なお、21日(火)は20時閉店となります。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿