2013年12月31日火曜日

年末日記!!!





今年も残すところあと数時間!!!

今日は年末日記書きまーーーす。


年内営業最後の日にはBASTARDSのカズさんからクリスマスプレゼントをいただきました!めちゃくちゃ嬉しかったです涙
お店に大事に飾らせていただきます!!!







そしてお店を閉めてからサイコホリックに♡
今年も本当に楽しくて大満足でございました!!!!!








そしてそして!
昨日はGF×BFでした!!!最高に楽しいDJ納めでした。
今年の6月から毎月出させていただけるようになって、第3土曜日がどんなに楽しみになったことか。。。。
ちがさん、先輩方、スタッフの皆様、、、いつも本当に本当に有り難うございます涙










ほいで今日はべっさん(犬)と実家に帰ってきました♡
お母さんのセーターがべっさん柄で笑いました。
思い返せば久しぶりの実家で過ごすお正月。
しっかりパワーチャージして年始の営業スタートに備えたいと思います!!!!
年始は4日から!よろしくお願いします!




それでは皆様良いお年を〜〜〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿