2013年11月21日木曜日

MIWA LAS VEGAS!!!




みなさまこんにちは〜〜〜
木曜日の午後、いかがお過ごしでございましょうか♡

昨日はTRIPPLE RでDJしてきました!
楽しかったなァ〜〜〜有り難うございました。
六本木Sonora、ぱんぱんでした。
先輩に大先輩、さらに大先輩に大大大、、、先輩がいっぱいで緊張しました。。。笑



まさみさん、コブラさん、リュータさん、さやかちゃん!




MIWAさんもいたよ〜〜〜


そんなMIWA ROCKさんがアイコンを務める月イチパーティー
MIWA LAS VEGASが明日ありま〜〜す!
わたくしもDJさせていただきます♡
OdileさんとMIWA ROCKさんのキュートでゴージャスなバーレスク!!!楽しみ!!!!

新宿2丁目で毎月第4金曜日に開催されるバーレスクと音楽と酒でわいわいするパーティ!!
気取りのない愉快なバーレスクといかした音楽で一ヶ月の憂さ晴らしするには性別も年齢もボーダレス♫
気軽に顔出してくださいな☆

11/22(FRI)
OPEN 20:00 
PARTY START 22:00
ENTRANCE FEE 
20:00~ ¥1,000/1D
22:00~ ¥1,500/1D

出演者!!

Burlesque:
Odile
Miwa Rock

DJs:
Masumi(Dr.Martains)
Tamae(Ponytails)
Shinbo(Royal Pussy)
Kasumi(Phycho Apparel)

OPEN 20:00 
PARTY START 22:00
ENTRANCE FEE 
20:00~ ¥1,000/1D
22:00~ ¥1,500/1D
ROYAL FAMILY
https://www.facebook.com/shinjuku.royalfamily?fref=ts
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-13-16 SENSHOビル2F
03-6457-7331





さて、ここ数日荷いろいろと入荷があったので今日はもう一発ブログ更新しますよ〜〜〜
なにかななにかな〜〜〜〜♡しばしお待ちください♡



0 件のコメント:

コメントを投稿