2013年11月1日金曜日

ハロインのおもいで。








昨日書くと宣言しておきながらハロウィンブログ書かずでごめんなさい♡


それでは楽しかった二週間分の週末の思いで。


GF!!!!
ゾンビナイト〜〜〜〜〜
雨にも拘らず超満員でした!恐るべしゾンビパワー!!!

先輩方のクオリティの高さ、、、、素晴らしいです。笑


あたくしはドナルドゾンビになりました。
衣装も作りました。(暇か)






お客様もスタッフも出演者もゾンビだらけで本当に楽し過ぎました!笑

来月のGFは眼鏡っ娘ナイトでーす♡!!!!








そして翌週、金曜日はMIWA LAS VEGASとSPOOKY ROOM!!!




ああ楽しくて飲み過ぎちゃった!笑
MIWA LAS VEGASは10月より毎月第四金曜日に
ROYAL FAMILYにて開催されております。
自分もまた来月もDJさせていただくのでまた詳細出たら告知しますね〜〜〜♡
毎月違うバーレスクダンサーさんたちが出演されるそうです!楽しみ!!!!







この日はドキンちゃんになりました。
この日の衣装も作りました。暇か!(二回目。笑)







みんな素晴らしい仮装なので誰なのか分からない&人が多過ぎて誰なのどこなの?状態でした。笑
楽しゅうございました♡





その次の日はTriple R!!!
会場の六本木ソノラさんが閉店されるため、次でラスト、、、涙



今月は20日に開催されます!!!
ゴージャスなメンバーにどきどきです。。。。






そして火曜日はお店閉めてから、GO LIKE WEIRDでDJしてきました!
デス兄さま誘ってくれて有り難うございました♡

ねたのよいさんとBOBBY'S BARさん!
かっこよかったです〜〜〜



名古屋のロッタちゃんとティファニーちゃんにも会えました♡嬉



そんなかんじで10月は楽しく過ぎ去っていきました。。。。。
大人が全力でアホなことしてくれる、そんなハロウィンが大好きです。笑
遊んでくれた皆様有り難うございました!


あっという間にちょうど一ヶ月後はカスタムショーだし。。。
 なんだかもういろいろと楽しみですねーーーーー!!!!

今月もはりきって参りましょう〜〜〜



それでは皆様良き連休をお過ごしくださいませ。。。♡





0 件のコメント:

コメントを投稿