2013年10月6日日曜日

1周年!!!






みなさまこんばんは。
あっという間に今週もおわり!!!!!
早い!!!!

そしていつのまにかウチのお店、OPENから一年経ちました。
早いーーーーーー!!!!叫
今日でOPENからちょうど一年!!!!!ワーイ


楽しいことも大変なこともいろんなことがあったけど、
本日までやってこれました。
お店開けてよかった!って思った瞬間が沢山ありました。

一人でできるもん!の精神でとりあえず本日までやってまいりましたが、
やはりどうしても一人じゃ出来ないこと沢山ありました。

ワンマン営業とはいえど、本当に周りのみんながいてくれなかったら
絶対に今日を迎えることもできなかったのは確かです。


今まで支えてくれた皆様、
本当に本当に有り難うございました。

お店を開けてから、今まで以上に沢山の人と関わる機会が増えました。
まさに金八先生の『人という字はァ〜〜』というお言葉が改めて身に染みまくった一年でございました。


とにかくお店も私もまだまだまだまだ勉強中。
たった一年。まだまだこれから!!!
この有り余るやる気と元気と愛と勇気を武器に(笑)
今後さらにパワーアップできるよう日々精進してまいります!

皆様いつも本当に有り難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!






さて、ここからはちょっとばかしわたくしの日記を書かせていただきます。

金曜日に大好きな友人達がお誕生日を祝ってくれると言っていたので
渋谷のいつもみんなで行く居酒屋さんにいきました。
先に集まった友達とアツいタツウトークをしていたところ、
謎の可愛すぎるフライヤーが携帯に送られてきました。



一瞬固まりました。。。。
なんとなんと!
TRUMP HOUSEで大好きなみんなが誕生日&1周年パーティーをヒミツで計画してくれていたのです!!!!
フライヤーデザインは敏腕グラフィッカーKASICOくん!!!!涙
やばすぎるーーーーーー!もーーーーびっくりした!!!!
TRUMP HOUSE行ったらみんな来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです涙







大好きな友人や先輩がいて、大好きなDJさんたちのプレイが聞けて、
リーダーとジンジくんの世界一のフリースタイルバスケまで目の前で見れて、
幸せすぎる夜でございました。。。

いろんなジャンルで頑張っている最強にかっこいい友人や先輩、後輩達に日々囲まれて、
私ももっと頑張るぞ!っていつも沢山刺激をもらっています。
皆様いつも本当に有り難う&
本当に本当に楽しい夜を有り難うございました!!!



次回のブログでは素敵なお知らせがあります。
お楽しみに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿