2013年4月16日火曜日

HEMET from LA!!!






本日二度目の更新!!!!

到着がすこぶる遅れていましたがやっと届きました涙
新規お取り扱いブランド"HEMET"のご紹介です。
国内だとお取り扱いさせていただいてるのは当店のみ♡
ロカビリーガールたちのためのピンナップドレスを中心に作っているブランドです。
オーソドックスでどなたにも着ていただきやすい型のラインナップなのですが、とにかくプリントが激キュート!!!


まずはこちら




ハワイアンピンナップちゃんたちがあちらこちらにいる幸せすぎるホルターワンピ♡
首後ろで結ぶタイプですのでご自分のベストな位置に調節可能です。
また素晴らしい位置に切り返しがございますので、ウエストが細く見える&バストが大きく見えます!嬉しい効果!!!!笑













グアダルーペのマリア様がダイナミックにあしらわれた神々しすぎるドレス!!!
裾のうるさすぎない上品なレース使いもまた素敵。











コラソンが散りばめられたノースリーブワンピです。
一枚でサラッと着てもよし。
INにブラウスを着るもよし、カーディガンを羽織るも良し。
パーティーにも普段使いにも活躍しそうな一枚です!!!









メヒコモチーフファンの皆様にはたまらないグアダルーペのマリア様。
裏地は中綿キルティングなので、メイクアップアイテムだけでなくいろいろなものを入れることが出来そう!!!!

メキシコーナーに仲間入り♡




本日ご紹介致しましたアイテムはWEB STOREにアップ済みでございます。
サイズ感など詳しいデータはそちらをご覧くださいませ!!!

【通販はこちら】

【明日は水曜!定休日です。】

お問い合わせはこちら
03-6320-8379
contact@psychoapparel.com

0 件のコメント:

コメントを投稿