2013年2月10日日曜日

Hell Oh Psycho's!!!






みなさまこんばんは!!!

3連休のド真ん中!みなさまいかがお過ごしでございましょうか??!

本日は週イチ企画Hell Oh Psycho'sの日でございます。
今週は私Kasumi Psychoがお送り致します〜〜〜



本日は私のアイドル!がテーマです!!!



皆様もきっと目標そしてお手本としている
大好きなピンナップガールちゃんがきっといることでしょう!!!!

そんな憧れの女子のお写真特集(最近の俺編)をお送り致します〜〜〜




Mary Leigh♡




いろんなインクマガジンやお洋服ブランドのカタログで見るよね〜〜〜
いつか向こうのコンベンションでお会いするのが夢です!笑








Bernie Dexter♡





あまりにも有名すぎるけどやっぱり大好きです♡
言うまでもないでしょうけど、世界で一番ベティに似てる!!!









 Cherry Doll Face♡




高確率でヘアスタイルをのお手本にさせていただいているのが彼女。
ヒョウ柄のタツウを入れようと思ったキッカケも彼女♡









Katy Gold♡



いれてるタツウのセンスがとっても素敵なので
いつも参考にさせていただいてます♡









Marie Badoukhe



いつも着てるお洋服がとってもかわいいところも好き♡
あと愛犬家なところも!







Bethany Shehorn♡


彼女の存在は最近知ったので、まだまだ詳しいことはわかっていないのですが、
メイクアップアーティストや絵本を書いたりもしていらっしゃるようです。
多彩!!!!!
愛くるしいお顔立ちで今すぐ抱きしめたいです♡笑







Angie Wall♡




ハイパーストライクで初めて見た瞬間に
ノックアウトされました♡






で、最近一番好きなのが
QueenpirateことSara Linkof♡





The Back Alley BarbersのVocalさんです。

私がアタマにタツウをいれたのもアタマを剃っているのも
彼女の影響でございます♡笑

最近ベリーショートみたいなヘアスタイルになっちゃったけど
わたしはこの頃のヘアスタイルが一番大好きです!

男性に負けないくらいハイパーかっこいいレディになることが
あたしの人生目標なので彼女は超ベスト!!!!!!









世界は素敵な女性で溢れているワ〜〜〜〜

自信たっぷりにおしりとおっぱいを揺らして歩いてる
そんな女の子が私は好きだ!!!!!(笑)





ほいでは、本日はここまで。

明日は定休日です!
また火曜日にお会い致しましょ〜〜〜!!!



それでは!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿