2012年12月11日火曜日

tokone is in stores now!!!









みなさまこんばんは。


今日はいつもの心底どうでもいい情報満載の前置きはかきません☆



予告通り今日は!
新しく入荷致しましたとんでもないタイツの
ご紹介をさせていただきます!




様々なフィールドで活躍中のアーティストさんたちと
"履くアート作品"というかたちで
型破りな足下アイテムを生み出しているブランド
"tokone"

ジャンル崩壊をうたっているだけに
ラインナップがかなり面白いです。

タイツやソックス好きのひとなら、男女問わず
ホームページを見ているだけでうきうきしてしまうのではないでしょうか。



そんな素敵なレッグウエアーを展開するブランド"tokone"が
本日より店頭に並んでおります。
店舗に置くのは当店が初だそうです!!!
うぉぉぉぉおおおう!!!!!
せ、せっかくなんで皆様今すぐお店に見に来てもらってもいいですかね?
といいたいところなのですが(笑)
ひとまずこちらにてご紹介させていただきます。





Pile Up Record A







ファションと音楽を愛する全てのひとにおすすめしたいのがこちらのタイツ。

遠くから見たらカラフルなボーダーに見える!
けどよく見たら
レーコードが積み上げられているデザインでして。



お洒落は足下から。っていいますけれど
これ履いてたらさ、音楽は足下から。って言いはりたくなるタイツです!!!!

Tax in ¥4800










フラミンギョ




こんなタイツを待ってた!!!

サイコビリーやパンク系ブランドでちょこちょこ見かける
骨盤とか骨系のボトムスは皆様おなじみだと思いますが、
フラミンゴのタイツって新しくないですか?!!!!
50s女子の象徴フラミンゴ。
ピンナップ女子ならだまってフラミンゴ。
みんな大好きフラミンゴ。
いつものスタイルに取り入れてみてはいかがかしら!!!



ミニスカートとかショートパンツ履くと
後ろからフラミンゴのしっぽがちらり♡な絶妙なしっぽの長さ。


Tax in¥4800












NEW PIECE






グラフィティ好きな女子に朗報!
世界中のグラフィティアーティストに愛用されているスプレー
モンタナカラーズ!
そんなモンタナカラーズがサポートする東京のアンダーグラウンドアーティストが
手掛けるストリート感たっぷりのタイツが入荷致しました!
見る角度によって違う表情を見せるから
前後ろ逆に履いてみるのもアリなんじゃないかしら。







スプレーで今さっきタイツにペイントしてきました。
って言えるくらいリアル。
履くのにも見るのにも楽しい賑やかタイツ。
Tax in ¥4800
(こちらは14日より店頭に並びます。)









Tsurugi




タトゥータイツは数あれど、いまいちイケてないデザインばっかり。
(すいませんでも本当にそう思う。)
タトゥータイツ履くくらいなら彫る派(笑)のわたくしはどちらかというと
アンチタトゥータイツでございました。
このストッキングに出会うまでは!!!!

こちらはINKRAT TATTOO(前回の記事を見てね♡)とコラボのものでして。
彫師さんが思う一番かっこいい!が格好良くないワケがない!!!

前からみたらなんにもない。
でも後ろからみたら実寸のトラッド剣が大胆に。


そして
実は下腹のところに蝶が。。。!



本当はタトゥー入れたいけど、様々な事情で入れられない。でも入れたい!!!
そんなアツい思いを持った人にこそぜひこの本気のタトゥータイツを履いて
タトゥーのあるライフスタイルを楽しんでほしいです。




これからの季節はカラータイツをインして履いたり、
網タイツを上から重ねてみるのも楽しいかも!!!!!
わたくしはタトゥーの上にタトゥータイツという
ある意味オンリーワンなレイヤード(笑)を楽しみたいと思います。

Taxin ¥4800
(こちらのみ12月末日入荷予定。お取り置き受付中♡)






タトゥータイツ以外のタイツは70デニールくらいの厚さで
かなりしっかりとした生地感になっております。

近日中に当店流のtokoneミックスコーディネートを
提案したいと思います!!!

今後もクールなレッグウエアーをがしがし展開していくそうなので、
当店もまた随時新作を入荷させていただく予定です。
お楽しみに〜〜〜〜!!!

tokoneホームページ
▼▼▼



それでは本日はこのへんで。
明日は定休日です!
また木曜日にお会い致しましょう〜〜〜〜



【お問い合わせはこちら】
03-6320-8379
contact@psychoapparel.com

【通販やってます】

0 件のコメント:

コメントを投稿