2012年12月22日土曜日

SOURPUSS新入荷小物編!!!





みなさまこんばんは!


本日はSOURPUSS CLOTHING新入荷アイテム
小物編をお送りします〜〜〜!!!



ピンナップスタイルにぴったりのシンプルバッグ。
デイリー使いにちょうど良いサイズ!






裏地が最高だよ〜〜〜〜
50sガールみんなの憧れベティ柄〜〜〜〜!!!








ボウラーバッグ!
ダイナースタイルのドレスと合わせたら絶対かわいい〜〜〜








安心のレオパードバッグ。
フェイクファーだけど、安っぽすぎないところが素晴らしい。







只者じゃないトート。
マチもしっかり、チャックもついてて充実の中ポッケ。
スクールバッグにもグー!
いろいろナイスで只者じゃないです。笑










使える太ベルト。
ロカ女子の必需品ですーーーー









人気の手袋もNEWデザインが。



先日ご紹介しました指なしグローブはおかげさまで完売してしまったのですが、
この間、指なし手袋をお探しのお客様がご来店されまして。
普通の指ありグローブをその場でぶった切ってお買い上げしていってくれました。
ワ、ワイルド。。。。。笑
案外ほつれなくていいかんじだそうです!
私もやってみよう!!!






ソックス〜〜〜!
おなじみチェリーハイソも再入荷です!







あとはアクセサリーが何点か入ってきました!



さて本日までにご紹介しましたサーパスクロージングの新入荷アイテムは
全てWEB STOREにアップ済でございます。
(靴下は明日アップしますごめんなさい!)
わたくしの物撮りが異様に下手なものもあり、
もし可愛さが存分にお伝えできてなかったら残念すぎますので(笑)
どうぞみなさまご覧くださいませ〜〜〜

▼▼▼





今夜もすこぶるお寒うございますので、
みなさま温かくしてお休みくださいね〜〜〜
それでは良い夜をおすごしくださいませ☆
また明日〜〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿