2012年12月16日日曜日

Hell Oh Psycho's !!!!!

hi there :)
it's time to Hell Oh Psycho's !!!!! yaaaay lol

Christmas is near!!
Psycho Apparelでは現在Christmas saleを行っています♪
大切な人や大切なお友達へのプレゼントがまだの方!!なにか良い物探してる方!!きっと喜ばれること間違いなしの素敵なお洋服がなんと10%〜40%でお買い求めになれます♪もちろん自分へのクリスマスプレゼントをお探しの方も、クリスマスイベントやパーティーにお出かけの方にもぴったりのドレスあります ;)
是非ともPsycho Apparel Web Storeをチェックしてみてください♪
→→→WEB STORE


そんなワケで、本日はKathy Hellcatがお送りしますHell Oh Psycho's です♪
Katは年末でだんだん私生活のほうが忙しくなってきて毎日ばたばた生活しております(笑

そんな中、先日六本木で行われたWWEのパブリックビューイングイベントに行って参りましたよ♪
そう、2012年サバイバーシリーズ☆☆
絶賛マイブーム中のWWE。日本ではどうしても知ってる人が少ないですかね?
WWEはアメリカのプロレス団体および興行会社なんですが、私も全然知らないです(笑
と、いうのも、私が好きなのは90年代以降のWWEの中でも新世代と呼ばれる部分で、推しメンはCM PUNKとRey Mysterioなんです(笑
もうねえ、プロレス好きでなくても、一度見れば大好きになっちゃうWWE.
私が大好きなパンクさんとミステリオ以外にもかっこいい選手がたくさん。Katはシェイマスも好きです(笑
知ってる方も居るかとは思いますが、Katはアメコミも大好きなんです♪
そんなKatがWWEを好きにならないワケはないわけで…私の親友ちゃんのエリゾンビ発信のWWEは彼氏にひかれるぐらい絶賛マイブームです(笑
そんなダーリンは優しいので、プレステ3でWWE Allstarsで一緒に遊んでくれますw
なんて惚気話w
失礼しました!
そんなこんなで、知らなかった方は是非ともyou tubeかなんかで見てみてください♪
 パブリックビューイングなのに本気のKatとえりゾンビLOL

Katの推しメン。(笑
CM PUNKさんは我らがRancidのLars Frederiksenと仲良しらしいです♪
CM PUNK自身もSKANKSだとか☆☆
可愛い〜〜〜☆☆笑
ちなみに、CM PUNKさんはお気づきのとおり、ストレートエッジです:)
ペプシコークが大好きで、祝勝会の時もみんながお酒飲んでる中ペプシです(笑
ストレートエッジなので当たり前ですが。♪

そしてもう一人の推しメン
Rey Mysterio ☆☆
WWEの中では小柄の168cmという身長ながら、小さな巨人と呼ばれるぐらいパワフルなミステリオ☆
メキシコのプロレス、ルチャリブレさながらの飛び技のオンパレードが最大の魅力です!!!
そして、自らArt Junkyと名乗るぐらいアート好きで、そんなとこも私が好きな理由です :)ミステリオは自身のDVDの中で、アートが好きならタトゥーもしてみるべきだよって語ってましたLOL
このブログを読んでるみなさんの多くは彼のタトゥー観に共感できるのでは?!(笑



それでは、みなさん、よいクリスマスを、よい年末を♪
Katも大掃除で私の神様招き猫をフキフキしたりました♪
ピカピカで気持ちいい〜♪
まだまだ年末のバタバタは続きますわよ(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿