2012年12月9日日曜日

Hell Oh Psycho's!!!










みなさまこんにちは。

今日のブログは毎週日曜日おなじみの!
Hell Oh Psycho'sをお送りします〜〜〜
今週の当番はワタクシKasumi Psychoです!


今週は何書こうかしらと思っていたら
あっというまに日曜日になってしまいました。
なんてこった!!!!!


今日はわたくしの趣味のひとつ
Tattoo集めについて書きたいと思います♡



音楽やファッションのジャンルが沢山あるように、
タツウのジャンルも様々なものがありますよね。

そんな中私はオールドスクールが一番すきです!
太めのラインにカラフルな色、
リアルすぎないヘタウマ感が
たまらなく好きです。




私がいつもお世話になっているのが、
高円寺のINKRAT TATTOO。

今週の定休日にお邪魔してきました。
現在腕進行中のためちょこちょこ通わせていただいております♡
いつも笑いすぎてお腹痛くなって帰ってきます。w
とにかく皆さん楽しいスタジオでございます。



ほいで、おNEWはこちら♡
ゆるゆるなナイフに刺さったハートと巻き付くへびちゃん。
かわいかろ!!!!!



これは一番好評なやつ!!!
誰かに殺されそうになってもピストル持ってるから大丈夫なんだ。w

全部載せてたらキリがないので載せないですがw
REIさんに彫ってもらったものも
HATAさんに彫ってもらったのも全部お気に入りです!


タツウ好きな人ならみんな知ってるだろうし
今更ねーちゃん何書いとりますのん?ってかんじかもしれませんけど、
あたしゃ本当にここが好きだぜ!ってのが言いたかったの♡


トラッド気になるなあ。っていう人に激プッシュ!!!

▼▼▼









私は細かいのんが好きや!!!!!
っていう方におすすめでございますのが
Detroit Diesel Tattoo Works。

わたしはENさんにお世話になりました。
生きてるみたい!!!!



ENさん、MIKAさんのブログ見るとわかりやすいかも!!!
オーダーメイドな感じがとっても嬉しいスタジオです。

▼▼▼






国内外問わず、彫ってもらった彫師さんを
みーんなご紹介させていただきたいところなんですが、
異様に長くなってしまうので我慢致します♡


タツウへのアツい思いはいくつになっても変わらず!
できることなら毎日入れたいくらい!w
大好きな絵と死ぬまで一緒にいられるって
なんて素敵なことなのかしらーーーーーーー!





明日は定休日ですmm
また来週お会いしましょう!


【NEWS】
火曜日より
とんでもなく素敵な足下アイテム販売開始!!!!
次回のブログでもご紹介致しますので
お楽しみに。。。。!!!?






Written by Kasumi Psycho

0 件のコメント:

コメントを投稿