2012年11月22日木曜日

Coordinate with TOOFAST 2








皆様こんばんは!!!
寒すぎて寒すぎて毎日お鍋が食べたい私です。
冬はお布団から出るときこの世の終わりですかねこれは。
ってくらい辛いですよね・・・・・・・w
暖かい国に今すぐ買い付けという名の旅行に行きたいものです。
そんな(どんな)今日は、
新しく入荷したアイテムの着用画像を載せますよ〜〜〜!!!







ただのドットのカーディガンで終わらせないところがさすがTOO FAST!
チェリー×リボンでとびきりガーリーに。
カラベラ×ハートでポップさ全開に。
どちらを選ぶかすこぶる迷う〜〜〜〜〜〜








こちらは肩ひもを自分で好きな位置で結べるタイプになっております。
彼女のように肩上で結ぶもよし、オフショルダーにするもよし。



よく見ると胸下センターのボタンがピストル型。
刺繍も文句なしにかわいいです。




カーディガンを羽織るのが鉄板!!!






NEWS
SOURPUSS CLOTHINGのへなちょこツバメのカーディガンが
一点だけ奇跡の再入荷!!!
即完売したこちらのカーディガン。
Sサイズ一点のみの入荷です。
探していた方はお早めにぜひどうぞ!!!







明日から3連休の方も多いのではないのでしょうか!
皆様今週も一週間お疲れ様でございました!
良き週末をお過ごしくださいませ♡










【お問い合わせ】
03-6320-8379
contact@psychoapparel.com

0 件のコメント:

コメントを投稿