2012年11月9日金曜日

Candle Night









みなさまこんばんは。

今日はあったかいなあ、と思っていたら、やっぱり日が落ちると寒いですね!!!
最近風が寒すぎて入り口のドア閉めてるときもあるけど、遠慮なくドアあけて入ってきてくださいね〜〜〜
看板出ててお店の電気付いてたらばっちりOPENしてますのでよろしくどうぞ!!!

さてさてそんなお寒い毎日でございますが、
本日は癒しの炎で心をぽかぽか暖めてくれるキャンドルのご紹介です。





ポピュラーなデザインだけどお部屋にいくつか並べて置いたらかわいい〜〜〜









カラフルムエルテ!カラフルだと強面なムエルテさんもポップなイメージになる?!!!









ちょっとフリーメイソン調?!なこちら。
赤×ブラックのカラーリングが最高。









ラブリイピンクシリーズ♡
ちっちゃなキャンドルの方はフタ付き。バラのかおりがするよ〜〜〜










炎をともすのがもったいないシリーズ。(笑)
こちらもちゃんとキャンドルです。
バニラみたいな良きかほりがします。







お部屋でぼんやりタイムに使うもよし、バスタイムのお供にするもよし。
キャンドルに灯る小さな炎は、なんだか心がぽっと温まる気がします。

メキシコ買い付けに行った時に、このようなキャンドルを各々に選び自分の信仰する神様に思い思いにお供えしている人々をいろんなところでみかけました。
日本のお線香感覚?なのかな????
こんなにかわいいキャンドルを自分の大好きな神様に送るなんて素敵すぎるなあと私は思いました。



そんな当店のメキシココーナーは決してメインではないのですが(一応お洋服屋さんなので。。。笑)ご好評をいただいておりまして嬉しいかぎりでございます!!!



他にもいろいろ。
現地でセレクトしたパーツを使って作ったアクセサリーがじわじわ人気です。
またメヒコブログ書きますね〜〜〜〜



それから、冬物のデリバリーがNY付近で起きたハリケーンの影響で遅れておりまして、
あったかアイテムがまだあまり店頭に並べられてないのですが、
入荷次第またこちらのブログで紹介させていただきます!
10月末に届く予定だったのにさ!ハリケーンのばかーーーーー!(笑)




それでは皆様、
良き週末をお過ごしください☆




【お問い合わせ】
 03-6320-8379



0 件のコメント:

コメントを投稿