2012年10月28日日曜日

Hell Oh Psycho's!!!!











みなさまこんにちは!!!
本日は日曜日。週一企画Hell Oh Psycho'sの日でございますーーー!
今週の担当はわたくしKasumi Psychoです。

さてさて今日は楽しかった今週末のことを書きます。




まずは金曜日の夜。
SWEET DREAMS@キリストンカフェにブースを出させていただきました。



急遽だったのでいつも通りの格好になってしまったけど一応マリン!!涙
楽しかったです。









土曜日の夜。


Before




After


シュガースカルになってみました。(笑)
当店おなじみのこちらのマーク。

になりきりたかったので、こちらのイラストを描いているご本人。
そう、当店のデザイナーKatにメイクしてもらいました!さすがの腕前。
SP THX KAT♡♡♡

にしても白塗りってなんであんなに人の顔面白くするのかしら。(笑)
プロセスが完全に閣下なの。


そして真顔の怖さ異常。(笑)





そんなこんなでいけてるシュガースカルレディに無事変身できたわたくしたちは、
まずは新宿ロフトへ。



超サイコビリーなお姉様お兄様と!!!
素敵過ぎなじみ過ぎなの。涙

ライブ、とっても楽しかったです。
テンションあがりまくってちゃきちゃき踊っていたわたくしはすでに若干の疲労が。。。(完全におばば)

それでもって
渋谷に移動しまして、お友達のパーティーにみんなで突撃!!!
と思ったのですが、激混みで入れませんでした。涙

仕方なく私たちTEAM PUNX(みんなで写真撮るの忘れたなあ)は居酒屋で飲みちぎって解散。
楽しかったなーーーーー!



このようにわたくしは毎年ハロウィンはたしなむ程度に(笑)気合いを入れて楽しむのが好きです。
皆様は今年のハロウィンはいかがお過ごしでございましょうか。。。?

私はラスト31日に仮装して今年のハロウィンは終了。
なんだか寂しい!
一年中みんなハロウィンみたいな格好してたら、私たちサイコビリーズもパンクスも街になじむのになーーーー!なんて毎年思います。





話は変わりまして、お知らせです!
明日29日、TBSの”私の何がイケないの?”ってゆう番組にわたくし出てます。
大好きなアレについてスタジオで語り&バトってきました。(笑)
19:00~放送なのでよかったら見てくださーーーーい!





以上、今週のHell Oh Psycho'sでした!!!

明日は定休日です!!!
また火曜日にお会いしましょ〜〜〜〜

それでは!!!!




Written by Kasumi Psycho

0 件のコメント:

コメントを投稿