2012年10月14日日曜日

お客様写真集!!!






みなさまこんにちは!!!!!
今日はお客様のお写真を載せたいと思います!!!!!!






 くろちゃん!!!
彼は優しそうな見た目ですが実ははんぱないタツウがいっぱいです。w
タトゥーコレクターというにふさわしい人です。
素敵なBODYのお絵描き写真は不定期開催タツウスナップのコーナーにまた後日載せさせていただきますーーー










ベンジャミン!!!!!!
彼はモデルさんにDJさん、さらには映画に出たりとめちゃくちゃ幅広く活躍されているスーパーマンです!
いつもお洒落でとっても優しいです!ベン忙しいなか遊びにきてくれてありがとう〜〜〜









左からマナハちゃん、サキエル、いちいち!!!!!
サキエルはこの日素敵な花束を持ってきてくれました!
本当にありがとう涙
それでお店でいろいろお話ししていたらマナハちゃんといちいちが遊びにきてくれたので一緒に撮らせてもらいました!
世界で一番お洒落なサキエルはラフォーレのTOPSHOPで働いています!
いちいちは渋谷のパーティーモンスター(DJ活動も始動)です!
マナハちゃんは初めましてではなく改めまして!でした!(本当にごめんね♡)
みんなありがとうまたきてね〜〜〜










以前働いていたお店のときからのお客様、みゆきちゃん!!!!
2年弱ぶりの再会でとっても感激しました。来てくれてありがとうございます^^
来月ご結婚されるそうで、幸せオーラが湧き立っていました。(吸い込んでおきました♡スーハー)
みゆきちゃんHappy Wedding!!!!!末永くお幸せに!!!










同じビルの1Fのバーのひろさん!!!
SailorJeryのTシャツをお買い上げしてくださいました!似合ってるーーー!
あたしも帰りにたまにお邪魔させていただいてるのですが、とっても賑やかで楽しい店内と陽気な皆さんが素敵なバーです!
お昼から夜中の2時までやってるので、昼間から飲めます!
お買い物のあとにお酒が飲みたくなったらぜひどうぞ!
http://love-shimokitazawa.jp/shops/detail/01400










しほこ!!!!!
Switchblade stilettoのハイウエストパンツをお買い上げしてそのままはいて帰ってくれました〜〜〜
似合ってるう!赤い髪とベストマッチ!!とっても話が合う大好きなタツウ女子です!
着用画像のブログにも登場してもらいました!
しほこいつもありがとう〜〜〜!








さくらちゃん!!!
うちのデザイナーKatのお友達!ライブにいく前に遊びにきてくれました!
とってもかわいい彼女はメロデスバンドもされているそうです!!(わお♡)
かわいいのにいかついい女の子大好き!!!
オリジナルラインのTシャツをお買い上げしてくれました!
ありがとうございます!また遊びにいらしてくださいね〜〜〜〜







以上、お客様写真集でした!
今日はあと一回更新します〜〜〜






Written by KasumiPsycho








0 件のコメント:

コメントを投稿